人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年11月12日 木曜日 

今日は、雨続きの中の晴れ日。
土が乾く頃に、里芋を収穫する予定です。

2009年11月12日 木曜日 _c0076422_1255849.jpg


一番に生まれたアカヒレです。
順調に育って、サイズが小さいだけで一人前の姿。

一緒に生まれたのに、途中数日雲隠れしていた子は、やはり問題有です。

2009年11月12日 木曜日 _c0076422_1257557.jpg


やせっぽちです。
尾びれがちゃんとできていません。
大きく育った↑の子の1/4くらいの幅の尾びれしかありません。
やはり、上手に泳げません。
バランスが悪く、お尻が浮いてしまいます。

競争があると、なかなか大きくなれないでしょうから、しばらくは、エビさんを友達に。

このボトルは、最初の3匹のレッドチェリーシュリンプが一緒です。

2009年11月12日 木曜日 _c0076422_135269.jpg


初代3匹、うまいこと3ショットが撮れました。
2匹の雌は、また抱卵しています。
by mokey164 | 2009-11-12 13:33 | 水の中


<< 2009年11月18日 水曜日 2009年11月7日 土曜日  >>